こんにちは。
グローバル留学センターの橋本です。

バンクーバーに暮らす日本人、またはこれから来る予定の方でジブリファンに朗報です!
何と!!
ジブリの宮崎駿の映画の音楽を手掛ける久石譲のオーケストラがバンクーバーで開催される事となりました!!
開催日は2020年4月3、4日でまだまだ先となりますが、早くチケットを購入しないと売り切れてしまう可能性が有ります。
(ちなみにトロントにも4月18日に来る予定です)
もう久石譲がバンクーバーに来ることは無いと思うので、ジブリ映画、音楽が好きな方はこの機会にぜひ行きましょうね!
私も速攻チケットを購入しました。(笑)

チケットはこちらから購入できます。