こんにちは。
グルーバル留学センターの橋本です。
本日はカナダ在住の方でよくオンラインショッピングをされる方にお得な情報をご紹介したいと思います。

近年、お店で物を買うよりもオンラインでショッピングされる方が増えて来ていると思います。
弊社現地オフィスでも、毎週ご利用者が買い物した物が弊社に届き、取りに来られています。(笑)
※弊現地オフィスでは荷物の受け取りサービスを行なっています。

これから、サンクスギビングやブラックフライデー、クリスマスセール、ボクシングデー等購買力が高まるイベントが盛りだくさん!そんな時にオンラインショッピングをされる方は、
ぜひ「RAKUTEN」というサイトをご利用ください!

RAKUTENって、、、!?(聞き覚えありますよね)
そうです、日本の楽天です。
日本の楽天が世界に大進出しているのです!
今回紹介するのは楽天市場のショッピング―モールサイトではなく、サイトを経由して買い物をするだけで、購入代金の○○%のお金が還元されると言う大変お得なサイトです!元々は「Ebate」と言うサイトだったのですが、どうやら楽天が買収したみたいです。

このサイトの使い方は非常に簡単です!
まずはRAKUTENのサイトに行って、自分の買いたいお店を探します。
そしてそのお店をクリックするだけ!
すると下の写真のような画面が出て、あとはそのままいつも通り買い物するだけです。

Amazon、ebay、Nike、Microsoft、Lululemon、Adidas、Levi’s, Hotels.com、Expediaなどなど沢山の有名なお店が参加しています。なのでオンラインショッピングをする際は、先ずはこのサイトにそのお店が加入しているか確認をしてみましょう。
現在加入しているお店は750店舗以上だそうですよ!
キャッシュバック金額はだいたい2~5%程度ですが、キャッシュバックが2倍になるイベントなども行なっていて10%以上の還元率に会社もあります!
どうせ買い物するなら少しでもお金が戻ってくる方がいいですよね!

実際にこのサイトを経由して買い物をすると、下の写真のようにレポートが届き、何ドル還元されたか知る事ができます。数ヶ月毎に登録した住所に小切手が届くので、それを自分の銀行に入れるだけでお金に変わります!すっごく簡単です!
一回一回はほんの僅かですが塵も積もればとても大きな金額になります!

オンラインショッピングを頻繁にする方はぜひこの方法を活用くださいね。
本日は知ってて少しお得なカナダでお得にオンラインショッピングをする方法のご紹介でした!
それではまた!

RAKUTENアカウントの作成はこちらから