こんにちは!
グローバル留学センターの橋本です。
本日は「VanWest College(バンウエストカレッジ)」の2023年留学応援キャンペーンのお知らせです!

学校最新割引情報はこちら

日本の規制緩和やカナダの渡航制限の撤廃がされたと思ったら、今度は円安、、、!
留学される方にとっては費用の負担が増えて大変ですよね!
そこで大変お得な割引プロモーションのお知らせです
2022年12月31日までのお申込に適用となります。
2023年の留学の方でも期日までにお申し込みされれば割引が適用されます。
バンウエストカレッジは2023年度より値上げが確定している為、年内のお申込みがお得となります!
語学留学、語学+Co-op(コープ)留学、ワーキングホリデーで渡航の方の為にそれぞれの割引プランがあります!
割引プロモーションの内容は以下をご覧ください。

■ESL、またはビジネス専門プログラム(Co-opプログラムなど)の個別割引

■ESL+ビジネス専門プログラムパッケージ割引

■ワーキングホリデーパッケージ割引
* ケロウナ校、バンクーバー校のみのプランや、バンクーバー校→ケロウナ校のプランなども自由に調整可能です。
学校卒業後の就労に向けてのジョブトレーニング、仕事紹介、キャンパス転校時のバスのチケット代金も含まれています!

さらに!
弊社を通してフルタイムで6ヶ月以上学校をお申し込みされた方には、
ホームステイ手配料金、空港送迎料金を無料とさせて頂きます。
学校、期間、プログラムによっては最大$1000の奨学金も提供可能です!

学校についてのご質問、お見積もりについてなど詳しくはお問い合わせください。
手数料0円であなたの留学をサポート致しますのでお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら

ラインメッセージ、ライン電話でのカウンセリングも承っております。
お気軽にメッセージください。