本日はVanWest College(バンウエストカレッジ)ESL(英語クラス)+ECE(幼児教育プログラム)
割引パッケージのお知らせです!

カナダでは共働きの家庭が多く、多くの家庭や子供が保育サービス/幼児教育を必要としています。
カナダ政府や州の取り組みにより、保育士をサポートするために幼児教育業界に莫大な投資やさまざまな工夫が行われています。非常にニーズが有る職業の為、BC州政府から時給の補助が有ったり、永住権を狙いやすい職業となっています!
子供が好きで幼児教育に携わりたい!
カナダで生活して行くために、資格を取得し安定した収入を得たい方に保育士はお勧めのお仕事です!!

※時給にプラス$6が政府から支給されます。 (現時点)
例) 時給$20 + $6 = $26 × 35時間/週 × 4週間 = $3,640/月

カナダで保育士になりたいけど、ECEプログラムを受講するのに英語力が足りない方も多いと思います!
そんな方にVanWest College(バンウエストカレッジ)ESL(英語クラス)+ECE(幼児教育プログラム)
割引パッケージがお得です!

バンウエストカレッジ幼児教育プログラムについては以前のブログをご覧ください。

永住権の取得に強い!バンウエストカレッジの幼児教育資格取得プログラム!

まずは学校のレベル診断テストを受けて頂き、テストの結果によりESLの期間が判断されます。
その結果により、自身に合ったパッケージプランをお選び頂く形となります。

入校日限定の非常にお得な割引も実施中!

上記の割引パッケージに加えてさらに!
弊社を通してフルタイムで6ヶ月以上学校をお申し込みされた方には、
ホームステイ手配料金(最大$200)、空港送迎料金(最大$100)を弊社で負担させて頂きます。

また、学校、期間、プログラムによっては最大$1000の奨学金も提供可能なので、さらにお得にお申し込み可能ですよ!

学校についてのご質問、お見積もりについてなど詳しくはお問い合わせください。
手数料0円であなたの留学をサポート致しますのでお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら

ラインメッセージ、ライン電話でのカウンセリングも承っております。
お気軽にメッセージください。