バンクーバー、ケロウナにキャンパスを持つVan West Collegeの新パッケージプランCustomer Service Co-op Packageのご案内です。
「英語が話せるようになったら、海外で働いてみたい!」という方におすすめのパッケージです。このパッケージでは、高い英語力を付け、専門コースで多国籍な環境での接客業を学び、Co-opでは実際にお給料をもらいながら就業経験を得ます。

基礎から英語を総合的に学ぶ一般英語コース(General English)、進学準備英語 (EAP)、Professional Customer Service Co-op Certificate(8ヶ月)をご自身の都合や英語力に合わせて組み合わせてパッケージにする事が出来ます。

進学準備英語(EAP)
海外のカレッジや大学に進学後の学業に必要な英語力を構築します。4技能(読む・書く・聞く・話す)の基礎力を付けながら、グループ研究・プレゼンテーション・エッセイなど、一般英語とは違う学術的な英語を学びます。
Professional Customer Service ※Co-op Certificate
プロのカスタマーサービスのための接客スキルを身に付け、顧客との関係の築き方を学びます。また、様々な職場環境での効果的なコミュケーションのとり方についても理解を深めます。卒業後に接客のプロとして即戦力となるスキルを身につける事ができます。
VanWestの有給企業研修(Co-op)
VanWestではCo-opの手配が100%保証されます。1人ひとりの学生に合わせ、Co-opコーディネーターが10週間かけ企業とのマッチングを行います。Co-op修了後には企業よりReference Letter(推薦状)をもらうことができるので、将来のお仕事でグローバルに活躍したい方にとって、強い武器となります。また英語環境で働く自信がつきます!

期間や英語力に合わせて以下のような組み合わせが可能です。

パッケージの特典
◆12週間以上のESL受講の内、4週間分の授業料が無料
◆ケロウナ校で専門プログラムを受ける方には、バンクーバーへの往復高速バス代が無料

語学学校でしっかり英語を学び、専門コースで接客の知識を身に付け、海外で英語を使って働く事で、あらゆるビジネス場面で応用できる顧客とのコミュニケーション能力が身に付き、英語に自信を持てます!将来英語をビジネスに役立てたいという人におすすめです!

詳しくはグローバル留学センターまでお問合せ下さい。
無料カウンセリングはこちら