こんにちは。
グローバル留学センターの橋本です。
本日はカナディアンロッキーのバンフ・レイクルイーズ国立公園での自然保護などが出来る
ボランティアプログラムのご紹介です!
このプログラムは語学学校「TAMWOOD」が主催するプログラムとなります。
世界遺産にも登録されている国立公園で大自然や保護スタッフと関わる事により、留学とは異なる体験が出来るかと思います。日々の雑踏から離れ壮大なカナディアンロッキーで生活する事により新たな発見があるかもしれません!

プログラムについて

※Go International が提供する、カナダ 最大の国立公園バンフもしくはレイクル イーズでの4週間のボランティアプログ ラムです。  国立公園がカナダ人へ用意したプログ ラムを特別に留学生へ提供します。カナ ダ人はもちろん世界中から集まる多国籍 の仲間と本物のボランティア体験が可能 です。
※Go International:カナダ政府から公認を受けているワーホリサポート会社で、タムウッドグループの一つです。専門スタッフが自然保護・保全ボランティア、動物保護ボランティア、コミュニティサービスボランティアなど本格的なボランティアプログラムのほか、ヨーロッパを中心にワーホリでカナダに来る人々のサポート業務を提供しています。

ロケーション

BANFF(滞在アレンジ可能)
世界遺産にも登録されているバンフ国 立公園は、カナダで最大かつ最も古い国 立公園です。年間400万人以上が訪れる 広大な敷地内で、環境保全を始めとした 様々なボランティアプロジェクトが行わ れています。実際の国立公園職員の指導 の下、ボランティア活動をします。 滞在先のアレンジが可能です。(追加 費用がかかります)

LAKE LOUISE(滞在費込み)
レイクルイーズは、バンフ国立公園の中にあり、カナディアンロッキーを代表する湖です。エメラルドグリーンの美しい湖水と山々の絶景が楽しめます。主にレイクルイーズ周辺の環境保全にまつわるボランティア活動に従事します。 滞在期間中は他のスタッフと共に寮に滞在します。プログラム費用に滞在費用も含まれています。

料金、スケジュール

※2023年度中にお申し込みの場合の価格です。 2024年度以降の価格はお問い合わせください。

1ボランティア参加には、Intermediateレベルの英語力が必要です。
2申込み時にZoomか電話での面接があります。
3英語レベルに達していない場合は、TamwoodでESL受講をおすすめします。 (追加費用がかかります)
4政府に認められたボランティアプログラムなので、観光ビザでも参加することができます。

私は昔バンフで1年間ほど暮らしていた事がありますし、バンクーバーに移住後も何度かバンフ、レイクルーイズを訪れています。なので現地での生活の事なども相談に乗れます!
手数料0円でサポート致しますのでご興味と持たれた方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

ラインメッセージ、ライン電話でのカウンセリングも承っております。
お気軽にメッセージください。