こんにちは。
本日はバンクーバーにある語学学校LAB Vancouverの2023年最新割引プロモーション情報のお知らせです。

LABバンクーバーは他の語学学校が集まるダウンタウンではなく郊外にキャンパスを構える中規模サイズの語学学校です。
キャンパスには姉妹校の専攻学校が移設しています。
ロケーションが郊外と言っても電車の駅の直ぐそばにキャンパスがあるのでとても便利です。
ダウンタウンのような留学生が集まる街を避けたい方には良いかも知れません。
LABバンクーバーはアットホームでとてもフレンドリー雰囲気な学校です。
毎週金曜日は授業を受けるかアクティビティーへ参加するかが自由に選べ留学生同士の交流に力を入れています。
金曜日の特別クラスでは履歴書の書き方、面接の受け方、バンクーバーでの仕事探しについてワークショップが開講されていいます。2:30~3:30のEnglish for Effective Communicationクラスでは、カスタマーサービスに必要な流暢性、表現力豊かなコミュニケーションスキルを効率よく学ぶこと出来るのでワーキングホリデーの方には良いかと多います。

弊社とYoutuberのコラボ動画でLABを紹介しているのでご覧ください。
注意:動画は4年前のものでキャンパスは以前のキャンパスとなります。

<新プロモーション:20231月~3月>
LAB Vancouver & LAB Montréal
授業料 15%OFF
2023年1月2日から3月27日までにご入学頂ける方には追加で5%OFF

条件:20233月末までに頂いたお申込みで、2023529までにご入学頂ける方対象のみ。
フルタイムコース(9:00AM3:30PM)またはセミインテンシブ(9:00AM2:30PM)を4週間以上
パートタイムコース(9:00AM12:00PM12:45PM3:30PM)を8週間以上お申込み

さらに!
弊社を通してフルタイムで6ヶ月以上学校をお申し込みされた方には、
ホームステイ手配料金、空港送迎料金(片道)は弊社で負担させて頂きます。

学校についてのご質問、お見積もりについてなど詳しくはお問い合わせください。
手数料0円であなたの留学をサポート致しますのでお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら

ラインメッセージ、ライン電話でのカウンセリングも承っております。
お気軽にメッセージください。