本日はバンクーバーにあるビジネス専門学校
コーナーストーンカレッジ(Cornerstone International Community College of Canada:CICCC)
2024年度最新割引プロモーションのお知らせです!

CICCCでは、ビジネス、デジタルマーケティング、ホスピタリティ、ITプログラムなどが開講されていて、
プログラムにはコープ(実習)が付くので、学校で勉強された事を、カナダで働き実践経験を積まれたい方に人気の学校です。
CICCCに関しては下記の動画をご覧ください。(以前の情報などで一部プログラムの変更、追加がありますのでご了承ください。)

割引プロモーション適用後の各プログラムの料金は⇩の表をご覧ください。

専門プログラムを受講する為の英語力が足りなく語学学校(ESL)に通う必要がある方や、事前にESLで英語に慣れておきたい方は、Diplomaプログラムと併せてのお申し込みでCICCC ESL授業料50%OFF、2年のDiplomaプログラムをお申し込みで、1ヶ月ESL授業料無料となります!!

さらに先日学校を訪問した際に、学校より奨学金を頂きましたので奨学金$500を提供させて頂きます!
(限りがあるので先着順となります。)

さらにさらに弊社を通してお申し込みをされる方には、
ホームステイ手配料金$200、空港送迎$100のトータル$300を弊社で負担させて頂きます!

学校についてのご質問、お見積もりについてなど詳しくはお問い合わせください。
手数料0円であなたの留学をサポート致します!
お問い合わせはこちら

ラインメッセージ、ライン電話でのカウンセリングも承っております。
お気軽にメッセージください。