いよいよ待ちに待った2019年度カナダワーキングホリデービザの受付が開始されました!
本日からご登録を進める事が出来ます。

以前のブログでビザ申請の流れをご案内しましたが、再度ご案内させて頂きますね!
現在出来るのは(1)のパートのみとなります。
抽選は2019年になりますので、今は抽選枠への応募しか出来ません。

【申請の流れについて】
⑴2018年12月4日募集開始
→ CICのサイトよりMyCICの登録→ IECプールにプロフィールの提出(抽選枠へ応募)

※この時点では申請料金の支払いの必要はありませんし、ワーキングホリデーの参加が確約されたわけでもありません。

⑵2018年12月31日以降抽選が開始される。
→ 抽選で選ばれた方に招待状が届く→ 招待状を受け取ったら10日以内にビザの申請を開始する→
→ ビザ申請を開始したら20日以内に申請を完了し、ビザ申請費用$250を支払う

⑶申請費を払った後
申請費用を支払った後に、My CICアカウント内にBiometric Instruction Letterが届き、そこに予約の案内が書かれているそうです。
→ 30日以内にカナダビザ申請センター(CVAC)で指紋採取と顔写真を提出する。(登録料$85)
→ 移民局にて審査が開始される。
→ ビザ申請期間は最長ここから56日間で、追加書類の要請が入る場合もあります。
→ 審査が完了すれば、ワーキングホリデービザの許可証が届きます。

グローバル留学センターでは弊社を利用して学校に通われる方には無料でビザ申請サポートを行っています。
カナダ・ワーキングホリデーのご相談はお気軽に弊社までお問合せ下さい。
お問合せフォーム