こんにちは。
グローバル留学センターの橋本です。

カナダのワークスタイルは日本と異なり、残業が少なくアフター5は余裕があるので、カナダ人の方は仕事が終わった後に、
ジョギング、サイクリング、ジム、ヨガ、プールに行ったりと運動している方が非常に多いです。
バンクーバーにおいては肥満の方が北米の中でも比較的少なく健康志向な方が多い印象です。
最近は日本でも筋肉系インスタグラマーやYoutuberなどに影響を受けて筋トレが流行っているようで、
ジムに行くと日本人の若い男性達をちらほら見かけけるようになって来ました。
筋トレにハマっていくと必要不可欠なのがプロテインですよね!
バンクーバーだと街中にあるドラッグストア、サプリメントショップ、スーパーでプロテインを購入できますが、値段が高いんですよね。
少しでも安くプロテインや、その他サプリメントを買われたい場合は「MY Protein」というサイトがお勧めです!
日本でも有名な会社なので、筋トレをかじった事がある方ならだいたい知っている有名な会社です。

My Proteinってどんな会社?

My proteinはイギリスのマンチェスター発祥のサプリメントやスポーツウェアなどを販売している会社です。
日本を含めて世界110カ国以上で販売を行なっています。
最高品質のプロテイン、スポーツサプリメントなど商品を業界最低水準価格販売をしているスポーツ栄養ブランドで、
プロアスリートから、筋トレやダイエットをしている方達、全世界で1,000万人以上の人に愛用をされている非常に有名なブランドです。

My proteinがお勧めの理由

理由①
私がこの会社からプロテインを買う理由は、単純にコスパが良いからです。
なのでプロテイン、その他サプリメントが切れてきたらまとめてここで購入しています。
プロモーションが非常に頻繁に変わるので、プロモーションの一番良さそうなタイミングで購入しています。
理由②
商品の種類が豊富!
プロテインだけでも種類(ヴィーガン、ベジタリアンなど)、味、そしてサイズも選ぶ事が可能なので自身に合わせて選択できます。プロテイン以外にも筋トレに役立つサプリやその他日常生活にも必要なサプリなど種類が豊富です。
ちなみに私はここでビタミンやオメガ3なども毎回購入しています!

理由③
安かろう、悪かろうでなく、自社で厳しい品質検査基準を設けていたり、ALSという第3社品質認証機関の厳しい認証をクリアし、さらにスポーツ栄養に関する第3社検査機関Labdoorからも高品質という評価を得ています。
安くて品質が良いので世界中で愛用されているんですね!

My proteinでお得に買い物をする方法

My proteinは毎週と言って良いほど頻繁にプロモーション内容が変わります。
割引率や送料が無料になる条件も頻繁に変更されるので、購入するタイミングによって値段が大きく変動します!
私の経験上、割引率が40%以上になっていれば悪くないタイミングだと思います。

↓私がこのブログを書いている時のプロモーションですが、45%割引、
そして$25以上購入すれば送料が無料と非常に良いプロモーションでした!

購入外面でその時のプロモーションコードを入力すると、割引が適用されるので忘れないように!

私の紹介コード「TAKESHI-R22」を入力されるとさらに$20オフとなりますので、お得に登録されたい方はぜひご利用ください!(利用頂くと私にも$20のクレジットが入るで助かります!m(_ _)m)

さらにお得にMy proteinで購入する方法があります!
それはRakutenというサイトを経由してからMy proteinのサイトで購入するだけです。
そうすると買い物額の数%がキャッシュバックされてさらにお得です!

カナダでオンラインショッピングをしてお金の還元を受ける方法!

このサイトでMy proteinを検索すると下記のような画面が出てきます。
見ていただくと分かるようにこの時は8% Cash Backとなっていますよね!
Shop NowのボタンからMy proteinのサイトに飛んで購入すると購入金額の8%がキャッシュバックされますよ!

さらに下記の紹介リンクから登録して、$30以上Rakuten提携サイトで購入するだけで、$30を受け取る事が可能です!
このサイトには有名企業がたくさん登録されているので、オンラインショップを頻繁にする方には非常に役立つと思います!

https://www.rakuten.ca/referrer?referrerid=9LhefXAHFfo%3D&src=Link

長くなりましたが、バンクーバー(カナダ)でプロテインを安く買いたい方はMy proteinをご利用くださいね!
それではまた!!