こんにちは。
グローバル留学センターの橋本です。

これからフィリピンの学校視察、プチ留学に行ってきます。
今空港ですが、久しぶりのワクワク感と不安感で気持ちが落ち着かないです。(笑)
留学、ワーキングホリデーでこれから海外へ行く方たちは同じよう気持ちなんだろうなと、ふと思いました。留学カウンセラーとしてこのような気持ちを大切にし、これからも新鮮な気持ちでサポートに励みたいと思います!

帰国し落ち着きましたら、フィリピンレポートをブログに挙げていきますね!
またフィリピン滞在中はインターネット環境が不安定になりますので、通常よりもメールの返信が遅くなりご迷惑をお掛けする場合が有りますので、予めご理解頂けますと幸いです。それでは行ってきます!