こんにちは。
グローバル留学センターの橋本です。

おかげさまで長く留学カウンセラーのお仕事をさせて頂き、
実際にお会いする人、メールだけでやり取りさせ頂いた方含めて、これまでに数えきれないほど(千人以上)の方々の留学、ワーキングホリデーのお手伝いをさせて頂きました。

そんな中で一番嬉しい出来事は、お手伝いさせて頂いた方が帰国の際にわざわざ御礼を言う為に
オフィスに寄って下さったり、手紙を頂いたり、帰国してしばらく経ってからも継続的に連絡を来れたり、会いに着て下さる事です。



少しでも人のお役に立てた事、そしてその方の留学の思い出の一部になれたこと、また一つの出会いをきっかけに留学カウンセラーとしてでなく個人的にも繋がっていられる事がすごく嬉いです!

先日もだいぶ遅れて3年ほど前のご利用者からクリスマスカードが届きました!

この方にとってもカナダ留学を最も人生に大きな影響与えたイベントだったそうです。そんな中で私どもサポートがお役に立てたと言う事で定期的にご連絡を頂いています。
すごくやりがいを感じ、モチベーションが一気に上がったのと同時に、
人生の大事なイベントをサポートする責任感を強く感じました!
留学は人によっては人生に一度の大きな出来事なので、甘んじる事なくこれからも一人一人親身になってサポートをして行きたいと思います!