こんにちは。
グローバル留学センター代表のタケシです。

今日は初めてのブログと言う事なので、グローバル留学センターの紹介をしたいと思います。
グローバル留学センターは「日本からもっと多くの方が海外へ羽ばたき、世界中で活躍して頂きたい!そのきっかけとなる最初の一歩を応援したい!」という想いで立ち上げた留学エージェントです。
目標は、留学をもっと身近にする事、そして留学事業を通して日本のグローバル化、発展に繋げる事です!(かなりビッグマウスですが、、)
私たちが提供するサービスが、ご利用者、そして地域、そして私たち自身にもプラスになるWin×Win×Winの関係を目指しています。
留学を通して得た広い視野と、国際感覚を持ち、地域社会の創造に貢献しようとする志を持った人材の育成が、日本、特に地方都市のグローバル化、発展に繋げれると信じております。

留学をより身近にするため、サポート手数料0円で留学、ワーキングホリデーの相談に乗らせて頂きます!

私が知る限り日本の留学斡旋会社で勤務している留学カウンセラーの多くが短期、1年程度の留学経験者ですが、グローバル留学センターのカウンセラーは全員カナダの永住権保持し10年以上滞在し、留学、ワーキングホリデー、進学を経験し、現地の生活、留学生の事情を把握している経験豊富な留学カウンセラーとなります。
経験あるカウンセラーが、出発までのカウンセリングはもちろんのこと、現地到着後のサポート、帰国後の就職のためのキャリアカウンセリングまでお手伝いさせて頂きます。
留学、ワーキングホリデーを思い立ったらグローバル留学センターまでお気軽にお問合せ下さいね!

日本にいる間は面談、カナダ滞在中はメールカウンセリング、もしくはLINE電話等で相談に乗らせて頂きます。
お問合せフォームはこちら

ラインID:eastwestvancouver