こんにちは。
グローバル留学センターの橋本です。

11月上旬に日本へ帰国する事が確定しましたので、名古屋でカナダ留学・ワーキングホリデー説明会を開催する事となりました。
個別、もしくは少人数(2-3名)の説明会を予定しております。定員に限りがありますので参加希望の方はお早めにご予約をお願い致します。

カナダ留学・ワーキングホリデー説明会 名古屋

<<説明会会場>>
グローバル留学センター 名古屋説明会
日付:
2017年11月11日
時間:第一部13:00~14:45第二部 15:00~16:45
場所:Sohoプラザ丸の内
〒460-0002  愛知県名古屋市中区中区丸の内3丁目7−26 ACA ビル

<<説明会内容>>
観光ステータス、学生ビザを利用した留学、2018年度に向けたワーキングホリデーの準備、各留学での具体的な費用、そして有給リゾートホテルインターンシップについてなどご案内をいたします。個別の質問にお答えする時間も設けさせて頂きます。
※ご予約の際に相談されたい内容をお伝え頂けましたら、その内容についてご案内をさせて頂きます。

<<参加費>>
無料

<<説明会参加方法>>
初めてのお問い合わせの方は、下記フォームより「名古屋説明会参加希望とご記入の上送信下さい。
説明会お申込みフォーム

※定員数に限りがありますので必ず事前にご予約をお願い致します。
※満席になり次第受付を終了させていただきますのでご了承ください。

11月中は三重県にいる予定ですので、個人面談カウンセリングをご希望の場合はお伺いさせて頂きますのでお知らせください。

それでは皆様にお会いできるのを楽しみにしております!
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら