バンクーバーの日本人留学生の間で話題のVector International Academyの特別デモレッスン開催のお知らせ。

Vectorは他の語学学校とは異色の学校で、「日本人による日本人のための英語スピーキング力養成学校」として、会話力向上に特化したとてもユニークな学校です。
Vectorの授業の特徴は「弱点別・強化ポイント別のコース制」+「カナダ人リスナーの前で行う実践英語プレゼンテーション」のバランスのとれた組み合わせです。
英語が話せないと感じるその理由を入学前に徹底的にチェックし、そこをピンポイントで強化するコースを提供することで、自信をもって正確な英語を話せるようになります。

カナダに来たのに日本語で英語のレッスン?と懸念される方もいますが、日本語で自分の弱点を教えてくれるから理解が深まり、最終的に英語の伸びのスピードを上げることができます!
英語初心者の方は、語学学校通学する前に一度1ヶ月ぐらいワンクッション置いてみると良いかも知れませんね!

この度、Vectorが弊社限定のセミナーを開催してくださることになりました!
今回のセミナーな英語初心者に向けたセミナーです。英語初心者の方で語学学校の授業が大変と言う方はぜひ参加してみてください!

10月24日(木) 16:00
内容:英語を文章としてきちんと言いたいけど、単語単語でしか話せない方向けのセミナーです。
英語と日本語の文法の違いを学び、正しい文章で伝えるようになるポイントをご案内します。
長い文章を言おうと挑戦すると自分でも何を言いたいのか・何を言っているのかわからなくなる方にもオススメです。参加費は無料です!

最低遂行人数:三名

当日は3時半に弊社現地オフィスに集合して、それから皆で一緒にVectorに向かいましょう♪
弊社ご利用でない方でも参加可能です!
参加希望の方はお気軽にご連絡くださいね!

ラインID:eastwestvancouver