本日はバンクーバーにあるビジネス専門学校、CICCC(コーナーストーンカレッジ)の2021年夏の割引プロモーションのお知らせです!
CICCCは英語+専門スキル+海外就労経験を得たい方におすすめの学校です!

 

;

プロモーション適用条件は下記となります。
対象者:2021年7⽉30⽇までにお申し込み+初回のお支払いを完了出来る方で、ご⼊学⽇2022年8⽉2⽇までに学校をスタート出来る方が対象となります。他のプロモーションやスカラシップとの併⽤不可

下記が各プログラムの料金となります。
割引だけでなく、1年年Diplomaのお申し込み者にはESL1ヶ⽉、2年の方にはESL2ヶ月を無料でプレゼント!
さらにさらに、Diplomaと合わせてESLをお申し込みの方はESLの授業料が半額になります!

2つのプログラムを合わせて取るとさらにお得です!↓

 

さらに弊社を通してCICCCをお申し込みされる方には以下の特典を提供しています。

・弊社ホームステイ手配料金$200無料(学校3ヶ月以上のお申し込み)
・弊社空港送迎手配料金$100無料(学校2ヶ月以上のお申し込みの場合)
・修学期間に合わせて最大$1000の弊社特別奨学金の提供
※コロナ禍で規制が有る場合は例外が有ります。

カナダ留学・ワーキングホリデーを思いたったら先ずはご連絡下さい。
お問い合わせはこちら

ラインメッセージ、ライン電話でのカウンセリングも承っております。
お気軽にメッセージ、お電話ください。