こんにちは。
グローバル留学センターの橋本です。
本日はバンクーバーにあるスピーキング力強化にフォーカスを置いた語学学校「Global College(グローバルカレッジ)」の2023年9−12月の割引情報をご案内致します。

グローバルカレッジについては↓の動画をご覧ください。
お子様の留学、高校進学、また家族での留学にも力を置いている学校です!

※子供英語クラス、親子留学については動画の21:15辺りより案内があります。
お子様の現地高校進学準備コースについてはこちら

◾️2023年9−12月割引情報
⭐️PST(パワースピーキングクラス)/PIELTS(パワースピーキング&IELTSクラス)
8〜15週間のお申し込みで+2週間授業料無料
15週間以上のお申し込みで+4週間授業料無料

⭐️ジュニアブリッジプログラム(現地高校進学準備クラス)
12週間以上のお申し込みで授業料10%割引

⭐️親子留学
2名以上のご家族・ご兄弟でお申し込み > 入学金1名分のみ

さらに  !!
3名以上のご家族・ご兄弟で12週間以上のお申し込みで3人目のEnglish for Young Learners授業料10%OFF

留学では兎に角スピーキング力を伸ばして帰国したい!スピーキング力に自信をつけたい!方はグローバルカレッジを検討してみては如何でしょうか?
学校について、お見積もりについてなど詳しくはお問い合わせください。
手数料0円であなたの留学をサポート致しますのでお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら

ラインメッセージ、ライン電話でのカウンセリングも承っております。
お気軽にメッセージください。