こんにちは。
グローバル留学センターの橋本です。

現在私は福岡県久留米市に帰って来ています。
初夏ぐらいまで久留米市に滞在予定なので、その間に久留米市でカナダ留学、ワーキングホリデー個別相談会を行いたいと思います
久留米市、久留米まで来れる周辺の街にお住まいの方で、将来的にカナダ留学、ワーキングホリデーをされたい方がいましたら
カナダ在住17年目の私までお気軽にご相談ください。
個別相談なので一人一人のご質問に対応可能です。(お友達との参加もOK)
参加費用は無料、しつこい営業は一切しませんのでご安心ください!

「カナダ留学・ワーキングホリデー個別相談会 IN 福岡久留米市、その周辺」
開催時期:2024年2月現在ー5月上旬まで
場所、時間:久留米市内のカフェなどで(場所、時間はフレキシブルに対応します。)
費用:無料
相談内容によっては専門外で対応できない場合もあるので、大まかな相談内容をお問い合わせフォームに記載ください。
他社様で既に契約をされている方は対象外となります。

弊社を通して6ヶ月以上プログラムをお申し込みされる場合は、ホームステイ手配料金$200、
空港送迎$100まで弊社で負担をさせて頂きます!
さらにはお申し込み期間に合わせて返金無用の奨学金を最大$1000提供させて頂きます!

学校についてのご質問、お見積もりについてなど詳しくはお問い合わせください。
手数料0円であなたの留学をサポート致します!
お問い合わせはこちら

ラインメッセージ、ライン電話でのカウンセリングも承っております。
お気軽にメッセージください。