こんにちは。
グローバル留学センターの橋本です。
本日は非常に人気のRO(セカンド)ワーキングホリデープログラムについての最新情報をお届けします!

カナダの言語教育機関であるLanguages Canada (LC) がRecognized Organization: ROとなりました。
それをうけて、一部の語学学校を通してROワーキングホリデーの申請が可能となりました。
International Experience Canada (IEC)の条件を満たす国の方は、語学学校を通してROワーキングホリデービザ申請が可能です。ただし、各学校には定員(具体的な数字は公表されていませんが)があり、お申込みは先着順となりますのでお早めにお申し込み頂く必要があります。

★参加条件
・18歳~35歳
・カナダとのユースモビリティ協定を結んでいる国の市民
・扶養家族が同行しないこと
・最低2,500カナダドル相当の資金を有している
・カナダ滞在中は健康保険に加入する
・過去に犯罪履歴や、カナダでの違法滞在が無いこと
・カナダ入国を拒否されることがない
・LMIAなど申請をされた事がない
・カナダを出国するための往復航空券または十分な資金がある
・学校で最低12週間、英語/フランス語を受講する
・学校のプログラム料金をすべて支払っている
・パスポートの有効期限がワーキングホリデーの滞在期間をカバーすること

★プログラム料金
学校により異なりますが、目安としてプログラム料金$5900-6700、
その他、ビザ申請にかかる実費はすべて学生の負担となります。
<含まれるもの>
・ワーキングホリデー申請費 & スポンサーシップレター
・英語/フランス語プログラム 12週間
・レジュメの添削仕事探しサポート
・学校によっては仕事の保証(オプション)
・12週間分の保険(学校による)
注意:料金や内容は学校により異なります。

弊社は日本の留学会社の中で最も古くからROワーキングホリデービザ申請をサポートしてきたノウハウと実績があります。
毎年多くの方のビザ申請をサポートして来て、現時点ではビザ取得率は100%となります。
弊社を通してお申し込みされた方は無料でビザ申請をサポートさせて頂きますのでご安心ください!

学校についてのご質問、お見積もりについてなど詳しくはお問い合わせください。
手数料0円であなたの留学をサポート致しますのでお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら

ラインメッセージ、ライン電話でのカウンセリングも承っております。
お気軽にメッセージください。