こんにちは。
グローバル留学センターの橋本です。
定員に達した為受付を終了してましたROワーキングホリデーですが、
急遽枠が追加される事となりましたのでお知らせします。

カナダで2回目のワーホリをされたい方!
31歳以上でワーホリのチャンスを逃した方!
永住権取得に向けて就労ビザが必要な方!
Co-op留学の後にカナダに残って働きたい方!
参加を希望されていたのに2023年度の枠を逃してしまった方!などなどこの機会に是非ご応募ください。
ビザ申請期限は7月末、枠もあまり多く無いのでお早めにお問い合わせください!

ROワーキングホリデーについての参加条件は下記リンクをご覧ください。

2023年7月7日まで限定プロモーション!!

  • ROWorking Holiday: CAD $5,200→CAD$4,990(過去に通常のワーキングホリデーに参加済みの方)

2024年度のROワーキングホリデーはどうなるか詳細は未定です。(カナダ政府次第)
ROワーキングホリデーの許可証は取得から1年間有効なので、2024年(今後1年以内に)にカナダに入国できる方は
今年実施されているうちに許可証を取得されておくと良いかと思います。
弊社は日本人に対してROワーキングホリデーを提供した最初の会社となり、どこよりも長く、そして多くROワーキングホリデーを提供してきた実績があります。現時点(2023年6月)で申請された方は全員無事にビザを取得出来ていますのでご安心ください。
(どのようなビザも100%取得できる保証はありませんので、100%ビザを取得できる保証は弊社ではできかねます。)

興味を持たれた方はお気軽にご連絡ください。
お問い合わせはこちら

お気軽にメッセージください。