こんにちは。
グローバル留学センターの橋本です。

北米でITと言えば、アメリカのシリコンバレーを思い浮かべる方が多いと思いますが、実はバンクーバーも世界で有数のITやゲーム企業などが集まる都市なのです。(マイクロソフト、アマゾン、Electronic arts等の大企業も在ります。)
IT産業はカナダでもっとも早いスピードで発展している産業であり、ITスキルを持つ人材は最も求められる人材の内の一つでもあります。
ITの最先端を行く北米で英語を使いながら働く経験は、帰国後のキャリアにとても役立つと思います。
場合によってはカナダ永住権取得にも繋がる可能性が有るでしょう。

そこで本日はカナダ・バンクーバーのIT企業での有給インターンシッププログラムのお知らせです。
日本でITやゲーム関係の学校を卒業している、または就労経験がある方で、中級レベルの英語力、そしてワーキングホリデービザが有れば参加可能です!
カナダのIT関連のカレッジ等に行き直す必要はありませんので、その分費用も節約できます。

カナダ・バンクーバーITインターンシッププログラム

カナダにあるIT、ゲーム関連企業での有給インターンシップの手配をさせて頂きます。

対象者:
・ITやゲーム業界で使えるスキルや就労経験がある方
・中級レベル以上の英語力(英語でコミュニケーションが取れる方)
・ワーキングホリデー等の就労ビザを確保できる方

就ける仕事:ウェブデザイン、ウェブデベロッパー等
※就ける仕事は経験、スキルにより異なりますので、担当者が面談の中で確認をさせて頂きます。
※経験やスキルが足りない方は、自分が思い描くポジションに就く事が出来ずアシスタント業に就く場合も有ります。

給料:最低賃金以上(経験や能力により異なります。)

プログラム費用:$2000

費用に含まれるもの:有給の仕事手配、スカイプでのインタビュートレーニング(回数は人により異なります。)、現地サポート(SINナンバーや銀行口座開設のご案内など)

仕事手配までに掛かる期間:1~2ヵ月(最長3ヵ月程度)

オプション:ホームステイ手配$200、空港送迎(片道)$100

◆採用までの流れ

1、仕事手配会社の担当とスカイプ面談(英語での面談となります。)
※英文履歴書、ポートフォリオ(過去に制作した作品など)をご用意ください。

2、面談をパスした方は正式にお申し込みされるか決めて頂き、プログラム費用をお支払い頂きます。

3、トレーニング開始(個人差により1-3ヵ月程度)

4、企業との面接

5、採用され次第、仕事スタート日に合わせてカナダへ渡航

日本での仕事経験を活かしてカナダの会社で働いてみたい!
海外で働く第一歩としてキャリアを積みたい!と言う方はとても良い機会だと思います。
手配会社との面談で仕事の手配が可能かどうか確認するのは無料ですので、
興味を持たれた方は先ずは弊社までお問合せ下さい。

お問合せはこちら