こんにちは。
グローバル留学センターよりSt George International College(SGIC)の奨学金のお知らせです。

SGICより$500の奨学金を頂きましたので、これから語学留学を予定されている方に進呈をさせて頂きたいと思います。
24週間以上フルタイムで通われる方には$500の奨学金をご提供致します。
24週間以下の修学期間の方については、期間によって奨学金の額が異なりますので先ずはお問合せ下さい。
※Joint Co-op、UCCPプログラムは対象外となります。

そして今年も残りわずかとなりましたが、SGICカナダ在住者向けのプロモーションと日本在住者プロモーションをご案内致します。
大分ギリギリのご案内になり申し訳ございません。汗

カナダ在住者向けプロモーションとなります!
びっくりするぐらいお得な割引となっています!!

 

こちらが日本在住者向けのプロモーションとなります!

上記プロモーションに加えさらに奨学金の提供も可能ですので、非常に非常にお得となっています。
来年のお申し込みの予定をしていた方は、今年ギリギリ滑り込みでお申し込みをしましょう!
詳しくはグローバル留学センターまでお気軽にお問合せ下さい。
お問い合わせはこちら