こんにちは。
グローバル留学センターの橋本です。
本日はこの夏バンクーバーで開催されるTOEIC BOOT CAMPのお知らせです。

TOEICは企業があなたの英語の実力と、留学の成果を判断する時に用いるモノサシです。
企業はTOEICのスコアが全てだなんて思っていません。
しかし限られた時間の中で人材を採用する企業にとっては、人材を見極める上での重要なツールである事は間違いありません。
上場企業の中でTOEICを採用基準に取り入れている、取り入れ計画を立ててる企業は80%以上です。
その為、TOEIC高得点取得は、就活を有利に進める為にも絶対に欠かせない武器のようなものであります。
今回ご案内するTOEIC BOOT CAMPはTOEICを知り尽くした、バンクーバーにあるTOEIC専門学校の校長による短期プログラムです。短期間でTOEIC攻略のコツを掴めるプログラムです!

TOEIC BOOT CAMP
・2週間計30時間の集中講座、短期間でTOEICのポイントが掴める
・TOEICを知り尽くした日本人講師が日本語で解説
・受講最終日に公式試験が付いてくる
・夕方からなので他の学校との両立可能

 

プログラム期間 2019年8月19日~8月30日
試験日:8月31日
時間 月曜日~金曜日16:00~19:00
授業料 授業料$980+教材費$50 合計$1030(公式TOEICテスト無料)
授業内容 英文法の基本を学びながら、TOEIC文法問題を使って、問題の意図とポイントを徹底理解する。長文読解をなるべく多くこなして速読力を身に付ける。リスニング問題は事前学習の上、解説を聞き、聞き取りのコツ、間違い易い問題、単語の言変えを徹底的に押さえる。


吉田 明臣
カナダ・サイモンフレーザー大学(SFU)卒業後、同行日本語学科講師を7年歴任。
日本語と英語を知り尽くしているから出来る授業に定評がある。
TIEC990点(満点)、IELTS8.5保持

TOEIC BOOT CAMPのお問合せはこちら