こんにちは。
グローバル留学センターの橋本です。

本日はカナダ最大規模の人気語学学校「ILAC」の割引プロモーションのお知らせです!
ILACはバンクーバー、トロントに複数のキャンパスを構えるカナダ最大級の語学学校です。
世界中の数々の賞を受賞する高い教育水準と、国際食の豊かさ、細かいレベル分け(17レベル)、英語学習や交流に最適な施設、それにか関わらずリーズナブルな学費が魅力の学校です!カナダの数多くのカレッジ、大学とのパートナー提携があるのでカナダでの進学を検討されている方にもお勧めの学校です!さらには姉妹校にILAC Collegeが有るのでビジネス等も学ぶことが出来ます。
詳しくはILACの日本語パンフレットをご覧ください。

ILACは通常の学費が既に他校よりもリーズナブルな学校ですが、今回さらにお得な割引プロモーションが期間限定で実施される事となりました。

2020年6月30日までのお申し込みで授業料20%割引!
入学は6月30日以降でも大丈夫です!

1年間の留学でスタンダートのクラスを取った場合、
$15120→$12096(約97万円:1ドル80円で計算)
$3024(約24万円)もお得になります!

日本でも受講できるオンラインクラスも開講しています。
なんと今なら1週間$100で受講可能と言う破格の値段です!
カナダの語学学校のオンラインクラスがこんな値段で受けれるなんて驚きですね!

ILACの姉妹校のビジネスカレッジなら専門知識を学び、カナダで労働経験(実習)を得る事が可能です!

ILACにご興味興味を持たれた方はお気軽にご連絡ください。

お問い合わせはこちら

ラインメッセージ、ライン電話でのカウンセリングも承っております。
お気軽にメッセージ、お電話ください。


ラインID:eastwestvancouver