こんにちは。
グローバル留学センターの橋本です。

最近カナダでは「ニューノーマル(新しい日常)」と言う言葉を良く耳にします。
人間関係、働き方、衛生観念、教育、流通、医療をはじめ色んな分野でパラダイムシフトが起きて、「ビフォー・コロナ」と「アフター・コロナ」で時代が大きく変わるのではないか?変わった先の常識をニューノーマルと言われています。
コロナによる自粛が始まってから、企業ではテレワーク(リモートワーク)が当たり前になりましたが、カナダの私立、公立の語学学校、カレッジ、大学ではオンライン授業が当たり前となっています。アフターコロナでもこの様な流れが「ニューノーマル(新しい日常)」となるかも知れないですね!英語の勉強だけの留学であれば「オンライン留学」なんかも出来る可能性有り、オンライン留学でも大学の単位や履歴書に書ける時代がやってくる可能性も0ではないのでは!?と思います。

さてさて話は飛びますが、今日はバンクーバーの人気語学学校「バンウエストカレッジ(VanWest College)」のオンラインクラスのご紹介です。
最近色んな語学学校でオンラインクラスが開始されていますが、バンウエストカレッジでも開始されました!
日本の夜9時からのクラスですので日本で働かれている方でも参加が可能です。

「Van Home(バンウエストカレッジ・オンラインクラス」
期間:5月19日 – 9月4日 (月曜日ー金曜日 /21時-0時半)
※祝日:5月18日、7月1日、8月3日
レベル:EAP100 (初級)、EAP200 (中級)、EAP300 (上級) ※生徒さんの英語力に応じて。

オンラインクラスでの英語力(レベル)は、カナダに留学後バンウエストカレッジの専門プログラムの入学の入学条件にも適用されます。
英語の勉強を日本でオンラインで済まして、専門学校の留学のみをカナダで行う!なんて事も可能です。滞在費等の節約にもなります!


 弊社特別プロモーション!!
8週間以上のお申し込みで教材費、入学金を弊社が負担致します!

これからのカナダ留学、カナダのカレッジ、大学進学の準備にバンウエストのオンラインクラスを受けて見るのは如何でしょうか!?

興味を持たれた方はお気軽にご連絡ください。

お問い合わせはこちら

ラインメッセージ、ライン電話でのカウンセリングも承っております。
お気軽にメッセージ、お電話ください。


ラインID:eastwestvancouver