本日はバンクーバー、トロントにキャンパスを構えるSGIC(St. George International College)の
2022年最新プロモーションのお知らせです。

SGICは中規模サイズの学校で講師、スタッフと生徒の距離が近いアットホームな学校です。
キャンパスはバンクーバー、トロントのダウンタウンの中心に在ります。
一般英語クラス、カレッジ進学、検定テスト対策、英語教師育成、スピーキング強化といった専門コースなど幅広いプログラムを開講しています。Full Time Intensiveを受講する人には、放課後に『CFCC』と呼ばれる無料英会話クラブがあり、より少人数でクラスメイト以外とも会話の練習ができます。さらに、よりコニュニケーション力の強化にフォーカスされたい方には、スピーキング強化プログラム(SSP)が人気です。
SGICが他校と比べると年間を通して日本人比率が少ない学校ですが、コロナ禍で留学される他国からの学生が少ない為、現在は日本人が例年よりも多くなっています。ただSGICでは厳格なEnglish Only Policyを適用していて、キャンパス内では母国語の使用を厳しく禁止しています。母国語を話しているのが見つかり注意をされ、ペナルティーを4回受けた学生は退学となります。
その為、学生はルールを守り日本人どうしでも英語で会話をされています。

さてさて、お待たせ致しました!
SGICの2022年最新プロモーションの内容は以下となります。
お申し込み期間により最大10週間無料で授業が追加されます。
2022年6月末までにお申し込みされる方が対象となります。
スピーキングプログラム等のスペシャル専門プログラムも対象となります。


上記のプロモーションに加えて$300のスカラーシップもご提供させて頂きます!
スカラシップご利用条件
 10週間以上のFull Timeのプログラムのお申込みが必要(プロモーションで付く無料の授業期間は含まず)
※ スカラーシップは新規お申し込みにのみ適応いたします。延長のお申し込みにはご利用いただけません。 
※ 20226月末までバンクーバー校のみ有効 

SGICにご興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら

ラインメッセージ、ライン電話でのカウンセリングも承っております。
お気軽にメッセージくださいね。