本日はバンクーバーにあるビジネス専門学校Cornerstone International Community College of Canada(コーナーストーンカレッジ)通称CICCCの最新割引情報のお知らせです。
コーナーストーンカレッジはITプログラム、ビジネス、ホスピタリティー、デジタルマーケティングなどを授業で学んで、その後に就労をして実践する事ができるCo-opプログラムが非常に人気の学校です。
働きながら最大2年間カナダに滞在できるので、専門知識を身につけながら海外で働く経験、移住経験をされたい方にお勧めです。

バンクーバーの専門学校コーナーストーンカレッジ(CICCC)を解説!

今回の各プログラムの割引額は下記の表となります。
ESLはディプロマプログラムと同時お申し込みで50%オフとなるので、英語力が足りていない方は非常にお得にESLに通って頂けます!らに2年のDiplomaお申し込みで、1ヶ月ESL授業料無料です!

プロモーション期間と条件:
2023年3月31日までのお申し込み、初回お支払いが条件
他のプロモーションとの併用不可
ご入学日2024年1月29日までのお申し込みが対象
Diplomaをキャンセルした場合、ESL授業料50%OFF及び1ヶ月無料も無効となり正規料金が適用されます。

さらに弊社を通して学校1年以上のプログラムをお申し込みされた場合は、ホームステイ手配料金最大$200割引、空港送迎手配料金最大$100割引となります。(条件:弊社提携のホームステイ手配会社を利用される場合)
さらには期間やプログラムに応じて最大$1000の奨学金を提供させて頂きます。

学校についてのご質問、お見積もりについてなど詳しくはお問い合わせください。
手数料0円であなたの留学をサポート致しますのでお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら

ラインメッセージ、ライン電話でのカウンセリングも承っております。
お気軽にメッセージください。