こんにちは。
グローバル留学センターの橋本です。

12月9日より2020年度のワーキングホリデー受付がスタートしましたが、カナダ移民局のホームページにトラブルが有り申請を進める事が出来ませんでした。ホームページのメンテナンスが終わり、本日より申請手続きを進める事が出来る様になりましたので、待たれていた方は進めてみて下さいね。
抽選開始は来年の1月2週目以降との事ですので、抽選(IEC Pool)の登録までしか進む事が出来ませんので、登録だけ済ましておいて気長に待ちましょう!
申請に関しては、申請料金が$3値上がりする点以外には変更点は有りません。

ビザ申請の流れは以下の様になります。

★1、IECプールの登録
※抽選が来年1月中旬の為、現時点ではここまでしか進む事が出来ません。

★2、ワークパーミットの招待状が届く
10日以内にWork Permitの申請ボタン(Start application)を押して、申請をスタート!

★3、ワークパーミット申請、申請費$253、バイオメトリクス申請費$85ドルを支払い
書類のアップロード、申請料支払いを申請開始から20日以内に申請を終えないといけません。

★ 4、2-3日でバイオメトリクス要請レターが届く

★5、バイオメトリクスの登録
案内書と申請費のレシートを持って、30日以内に指定の場所にて顔写真&4本の指紋を登録する。

★6、ビザの許可降りる
ビザの許可が下りるまでに最大56日間掛かります。

弊社をご利用される方には無料でビザのサポートをさせて頂いてます!
ビザ申請を自分で出来るか不安、心配したらどうしよう?と思われている方はお気軽にお問合せ下さい。
お問合せはこちら