本日はバンクーバー、ケロウナにキャンパスを構えるVanWest College(ウエストカレッジ)の大変お得なキャンペーンのお知らせです!

バンウエストカレッジは限られた時間の中でしっかりと成果を得る事が出来ように組まれた学習システムが人気!の学校です。
厳しい環境で真剣に勉強をしたい方にとてもお勧めです。
何か困った事があれば頼れる日本人スタッフが相談に乗ってくれので初めての方でも安心して通って頂けます。
英語だけでなく、ある程度英語力がついたら付属の専門カレッジでビジネス、ホスピタリティーなどの専門知識を身につけて、Co-opで海外での就労経験も得ることができます。
英語だけでなく+αの留学が出来る学校として今非常に評判の学校です。
学生寮を持っているので学生寮での滞在も可能ですよ。

詳しくは学校紹介動画をご覧ください。

最新割引キャンペーンは下記の内容となります。

対象: 全ESLプログラム(週25レッスンもしくは30レッスン), 全キャンパス
※他のプロモーションとの併用は不可となります。
お申込期日:2021年10月31日

★ESL 12週間以上のお申込で入学金$150無料!!

さらに!!
★ESL 4週間 ~ 23週間 授業料15%off!
★ESL 24週間以上 授業料20%off!
★ビジネス専門プログラム 授業料15%off!

カナダ留学・ワーキングホリデーを思いたったら先ずはサポート手数料無料の弊社までご連絡下さい。
お問い合わせはこちら

ラインメッセージ、ライン電話でのカウンセリングも承っております。
お気軽にメッセージ、お電話ください。