こんにちは。
グローバル留学センターの橋本です。

本日はカナダ・バンクーバーにある語学学校VanWest College(バンウエストカレッジ)のお子様の夏休みを利用した短期留学プログラム、「VanWest サマージュニア留学・親子留学」のご紹介です!

VanWest サマージュニア留学・親子留学


VanWest Collegeは1988年のバンクーバーで創立された老舗の語学学校です。カナダならではの<多国籍な都市バンクーバー>と<大自然を満喫できる街ケロウナ>にキャンパスを持っています。
VanWest は生徒・講師・スタッフの距離が近く、お一人おひとりに合わせた学習サポートを心がけているケアの行き届いた学校です。真剣に勉強したい人、初めの留学で不安な方にとてもオススメです。頼れる日本人スタッフも常勤していますので困った時も安心です。

サマージュニア留学・親子留学プログラムは2019年7月1日〜8月30日までの期間限定で開催されます。
今年の夏休みは自然豊で、そして安全はバンクーバーにお子様と一緒に留学されて見てはいかがでしょうか?これまでにたくさんのお子様の留学を世話して参りましたが、到着時と帰国時ではお子様の姿が全く事なり、帰国時にはとてもたくましく成長をされています。異国の地での貴重な体験がお子様にとても大きな影響を与えること間違い無しです!

【開催期間】
2019年7月1日〜8月30日
1週間から最大9週間参加可能です。
【対象年齢】
ジュニア: 13歳~15歳
キッズ: 7歳~12歳
お子様のみの参加、親御様の参加も可能です。
※親御様は一般のクラスでレベルに合わせて 授業を受けて頂きます。

サマージュニア留学プログラムのポイント

★子供達はスポーツ、  世界の音楽や文化などユニークなトピックで英語を勉強!
★英語のナチュラルな 語彙や表現を学び、コミュニケーション力を 英語を勉強 高める!
★1週間に1度の課外活動で、 カナディアン文化を体感
★様々なアクティビティや ゲームを通して、世界中 から集まる生徒と お友達に!
★放課後 にも毎日アクティビティーが開催され思い出作り!
ジュニアプログラムの1日のスケジュールは以下のようになります。
親御様のスケジュールはお子様と異なります。
授業のトピックは週毎に異なり、お子様の興味がある週からの参加も可能です。
VanWestカレッジのサマージュニア、親子留学にご興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせください。
グローバル留学センターはバンクーバー現地にオフィスを構えていますので、学校、そして現地日本人スタッフがダブルサポートさせて頂きますのでご安心して留学して頂けます。
お問い合わせはこちらから