こんにちは。
グローバル留学センターの橋本です。

コロナウィルスのパンデミックの影響を受けて、予定していた留学が延期になった方が多いと思います。そんな方の中には、今年や来年にカナダのカレッジ、大学への進学を予定されている方もいると思われます。コロナの影響が無ければ、カナダに渡航して先ずは語学学校で英語の勉強、そしてカレッジに進学すると言った予定だったのが、延期となり進学のスケジュールが遅れる事を心配されているかと思います。
そこで本日は日本にいながらも英語を勉強して、カレッジ、大学進学の英語基準を満たす事ができるプログラムをご紹介したいと思います!

バンクーバー、トロント、ビクトリアにキャンパスを構える語学学校「SSLC」では、日本にいても受講できるSSLC Virtual(オンラインクラス)を開始する事になりました。

SSLC Virtualとは?

SSLCのバーチャル留学はオンラインクラスとなり、日本時間に合わせ提供がされますので、日本の自宅から留学が可能です。日本から受講できるので滞在費が掛からず留学費用を節約できるメリットが有ります。
Zoomと言うプラットフォームでカナダと世界を繋ぎクラス を提供します。ライブでインストラクターや世界中のクラスメートと繋がり、グル ープディスカッションやプレゼンテーションなどを⾏います。SSLCの Virtualクラスでは実際のクラスルームで⾏われる授業に近いダイナミックな 環境で学ぶことが出来ます。
SSLC Virtualでは大学進学準備プログラムとして定評のあるEnglish for Post SecondaryEducation『EPE』が受講出来ます。海外の大学・カレッジに進学後に必須となるアカデミック英語のスキルを磨くことが出来ます。

大学進学準備プログラム(EPE)とは?

EPEでは⼤学へ進学した後に必要になってくるクリティカルシンキングの⼒や⾼度なアカデミック英語の取得を⽬指します。プログラムではアカデミックボキャブラリー、リーディング、エッセイ・リサーチペーパーの書き⽅、プレゼンテーションの仕⽅やディスカッションなどを徹底的に⾏い、英語圏の⼤学に進学し、卒業するために必要になってくる知識やスキルを⾝に付けます。
授業ではバラエティー豊富なエクササイズと⼤学で学ぶコンテンツを扱いながら、実践的にアカデミックな⼒を⾝に付けます。EPEは海外の⼤学に進学させることを⽬的としているのではなく、進学しその後きちんと卒業できる事を目的としたプログラムとなります。
EPE12週間を既定の成績で修了すると、SSLCの提携校であるカレッジや大学にIELTSやTOEFLのスコアなしで入学が可能です!

名門ビクトリア大学のビジネスプログラム(DBA)にも進む事が出来ます!
知名度がある大学ですし、DBAは学費がすごく安いのでオススメです!

入学基準、開講日、料金

  ● プログラム期間: 12週間(⽇本時間⽕曜⽇~⾦曜⽇ 9:00 – 15:30 ⼟曜⽇ 9:00 – 14:30 )
  ● 開講日:2020/5/26、6/23、7/21
  ● 入学基準:TOEFLiBT 61, TOEIC650, IELTS 5.5又はSSLC Onlineテスト合格+ インタビューとエッセイテスト合格

費⽤
登録費: $150
教材費: $230
4週間授業料: $1,720
8週間授業料: $3,440
12週間授業料: $5,160
クラス時間 (⽇本時間) ⽕曜⽇~⾦曜⽇ 9:00 – 15:30 ⼟曜⽇ 9:00 – 14:30

特典
*EPE12週間のお申込で 4週間の無料ESL+登録費OFF
*進路相談
*⼤学申請⼿続きのサポート
*公式テストスコアなしで提携校へ進学可能

コロナで留学が延期になってしまった方で、日本にいながらカナダのカレッジ進学準備を進めたい方は是非受講ください!!
他の学校でも同じくオンラインクラスが開講されています!

ご興味を持たれた方はお気軽にご連絡ください。

お問い合わせはこちら

ラインメッセージ、ライン電話でのカウンセリングも承っております。
お気軽にメッセージ、お電話ください。


ラインID:eastwestvancouver