こんにちは!
グローバル留学センターの橋本です。

本日は、英語力・専門知識、海外で就労経験を習得出来て学費がリーズナブルで人気のビジネスカレッジ「ILAC International College(ILACカレッジ」の2021年最新プロモーションのお知らせです。
ILACカレッジについては以前のブログをご参照下さい。

プロモーション内容はこちら↓↓

2021年9月30日までに、ILAC ICをお申し込みの方に8週間のILAC Kiss(20レッスン/週)を無料!

ILAC KiSSとは?

 

  • デポジットとして、入学金$200+$1200をILAC Kiss開始までにお支払いください。
  • ILAC ICの入学条件を満たす為に、9週間以上ILAC Kissをお申し込み頂く学生は、$135/週のレートでKISSを受講可能です。

2021年のILAC ICの料金はこちら↓↓

さらに弊社を通して学校をお申込みされる方には、弊社ホームステイ手配料金$200、空港送迎(片道)$100が無料となります!
さらにさらに返金無用の奨学金も僅かですがご提供させて頂きます!

カナダで英語+αの留学をしたい方はILACカレッジでの就学を検討して見ては如何でしょうか!
ご興味を持たれた方はカナダ現地にオフィスを構えるサポート代金無料のグローバル留学センターまでお気軽にお問合せ下さい。


お問い合わせはこちら

ラインメッセージ、ライン電話でのカウンセリングも承っております。
お気軽にメッセージ、お電話ください。