カナダ・ビクトリアにある語学学校Inlinguaより弊社がサポートさせて頂いたMasakiさんの卒業式の写真を頂きました!
みんなの前で卒業スピーチをするMasakiさん写真の表情から、自身を持って英語でスピーチされているのが伝わってきます。

学校スタッフさんからのMsakiさんについてレポートを頂きました!
「在学中はたくさんの友人に囲まれ楽しく過ごされていました。6ヶ月の在学中、持ち前のキャラクターでいつもクラスを明るく盛り上げてくれていました。休み時間やお昼の際も各国の生徒様と積極的に交流していた姿が印象的で、来週からMasakiさんがいないと思うとすごく寂しいです。
Masakiさんが卒業スピーチの中で、ここで出会った友人は人生の宝物ですとおっしゃっていたのがとても印象的で、その言葉を聞いた時はスタッフ一同とても嬉しかったです。きっとこれからも留学の経験を活かして活躍されることと思います。」

Masakiさんからも、ビクトリアからバンクーバーオフィスにお越しになられた時に、学校がすごく自分に合っていて充実した学生生活を送れているとお聞きしていました。アットホームな雰囲気の学校なので居心地が良かったみたいす。
学校をご紹介させて頂いた私どももその言葉を聞いて安心しました!

卒業後には、「たけしさんとあかねさんには大変お世話になりました。とても充実した1年を過ごせました。ありがとうございました。」とわざわざメッセージも頂きました。こういった言葉が私どもにとってとても励みになります!
一人でも多くの方より同じような言葉頂けるようにこれから留学される方、されている方のサポートをしっかりして行きたいと思います!

無料留学カウンセリングフォーム