こんにちは。
グローバル留学センターの橋本です。

本日はフライトアテンダントとしての就職を目指す方の為の、SSLC Sprott Shaw Language College「Communication for Airline Cabin Crew&TOEICクラス留学パッケージ」をご紹介したいと思います。
(トロントキャンパスのみでの開講となるので、バンクーバー、ビクトリア校では受講不可となります。)

Communication for Airline Cabin Crew(CACCT)では航空会社で働く際に頻繁に使用する英語にフォーカスし、フライトアテンダントに必要なコミュニケーション力の向上を図るとともに、フライトアテンダントして必要な知識や接客方法のノウハウの取得を目指すクラスとなります。

日本の航空会社への入社を目指すには、どれぐらい英語力を持っているのかを証明する為にTOEICスコアが必須となります。今回のパッケージはTOEICのスコアを伸ばす為の対策クラスとのセットとなっています!
パッケージの1日のスケジュールは下記となります。
TOEIC:9:00-12:00
CACCT:13:00-15:00
放課後:15:15-16:15頃
※放課後は、グラマーブースター、イディオム、スラングクラス等の参加、
又は様々な先生引率のもとトロント市内への観光地ツアー等、様々な外活動に参加可能です。
パッケージでのお申し込みでなく、TOEICのみ、CACCTのみの受講も可能ですので、単体でのお申し込みを希望の場合はお知らせください。

6ヶ月以下の就学、滞在の場合は観光ビザで渡航可能なので、現地に来て体験レッスンを受けてからお申し込みも可能です。弊社で体験レッスンのご予約もお受けしてますのでお気軽にお知らせくださいね!

学校についてのご質問、お見積もりについてなど詳しくはお問い合わせください。
手数料0円であなたの留学をサポート致しますのでお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら

ラインメッセージ、ライン電話でのカウンセリングも承っております。
お気軽にメッセージください。