本日はバンクーバー、ケロウナにキャンパスを構えるVanWest Collegeの割引プロモーションのお知らせです!

VanWest Collegeの語学クラス、そしてビジネス等の専門プログラムのプロモーションの継続が決定しました!
年内のお申し込みであれば、入校が2020年以降でもプロモーションが適用されます。
語学クラスと専門プログラム同時お申し込みでお得なパッケージプランもあります!(詳しくはお問合せ下さい。)

続いて、VanWestの新プログラム「国際貿易マネージメントCo-opポストバカロレアプログラム」のプロモーションのお知らせです。

国際貿易マネジメント (SUPPLY CHAIN) とは?
商品やサービスが、消費者の手元に届くまでの全体のプロセスの事を差します。このプログラムでは、今世界中で注目されてい るサプライチェーンマネジメント(国際貿易)について幅広い知識を得ることができます。

CO-OP (有給インターンシップ)
Co-opは、学校で学んだことを就業経験に繋げる機会であり、このプログラムの重要な要素です。学生は北米の企業で給料 を貰いながら就労経験を積み、経験から得た新しい観点や視点を持った状態で座学を受講します。バイヤー、運営、物流、顧 客・情報サービス、財政支援、プロジェクト管理などの幅広い職業分野で学んだことを実行することができます。

バカロレアとは?
ポストバカロレアは、すでに学士号(大卒)を取得した人のみ取得できる学位です。 学士号よりも高度で専門的なプログラムとなり、その分野においてより深い知識を得る事を目的としています。

★特別プロモーション★
8週間ESL無料
入学日:2020323日/98

VanWestにご興味を持たれた方はお問合せ下さい。
お問合せフォーム