こんにちは!
本日は16週間以上の留学をご検討中の方にお勧めの、カナダ渡航後にフレキシブルにクラスを変更できるSSLC(Sprott Shaw Language College)のCareer Pathway Package(キャリパス)をご紹介させて頂きます。

SSLCについて

SSLCはバンクーバー、トロントそしてビクトリアにキャンパスを構える語学学校です。他校と大きく異なる特徴は、「文法、リスニング、リーディング&ライティング、発音&コミュニケーション」の4つの科目ごとに分けたレベル分けとなります。一つ一つの分野をそれぞれ自分の能力に合わせたレベルで受講する事ができます。
カナダのたくさんのカレッジ、大学と提携をしていて、SSLCで英語力を身につけて提携校へ進学する事が出来ます。
初心者から大学進学を目指す方まで通える学校です。

Career Pathway Package(キャリパス)について

キャリパスは就学後に授業料の追加なしでプログラムの変更が⾏えるパッケージです。
「渡航後にできた新しいゴールが出来た」、「英語⼒の伸びが早かった」、「留学の
⽬的を変更」、「通常の一般英語クラスがマンネリ化した」等の事があった場合に、申し込み期間内でプログラムの変更が無料で可能です。
他校だと最初にお申込みされたプログラムをずっと受講頂く必要が有ったり、変更には追加料金が掛かったりしますが、キャリパスは無料で変更できるフレキシブルな制度となります。
英語⼒の伸び次第で、SSLC、姉妹校のSprott Shaw College、VICCCにて開講のパワースピーキングクラスやビジネス英語クラス、TESOLやビジネス系の「キャリアプログラム」へのプログラム変更を⾏うことができます。
Sprott Shaw College(SSC)
キャリパス申込者でもSSCへの編⼊が可能です。
キャリパス期間途中での編⼊時は、キャリパス未受講分の授業料をSSCへ移⾏し、差額費⽤のみのお⽀払いでOK。

★キャリパスの4つのポイント!
1、現地で⽇本⼈アドバイザーによるキャリアカウンセリング
英語⼒の伸びを⾒ながら、受講プログラムをじっくり相談。
2 実際のクラスでの体験授業
クラスを⾒てからのプログラムの変更が可能。
3姉妹校へも編⼊可能
プログラム例: PMM(パワースピーキング)、ビジネス英語、テスト対策、ビジネス、TESOLなど
4現地で決められるので⼀番合った最適なプログラムを受講

★キャリパスモデルケース

キャリパスの費用について

登録費($150) +キャリパス⼿数料($150)

授業料+教材費

キャリパスプログラム費用

注意:専⾨プログラム編⼊時には、別途教材費のお⽀払いが必要な場合があります。

期間限定キャリパスお申込み者特典

2021年4⽉30⽇までにお申込の場合、下記の特典のうち1つを選んでいただくことが出来ます。

グルーバル留学センターでは、学校相談、お申込み手続き、ビザ申請など無料でサポートさせて頂いています。SSLCのキャリパスにご興味を持たれましたらお気軽にご連絡下さい。
お問い合わせはこちら

ラインメッセージ、ライン電話でのカウンセリングも承っております。
お気軽にメッセージ、お電話ください。


ラインID:eastwestvancouver