こんにちは。
グローバル留学センターの橋本です。
本日はオーストラリ、カナダ、インドにキャンパスを構え、高い評価を得ている語学学校「ILSC」をご紹介させて頂きます。

ILSCについて

ILSC語学学校は1991年にカナダ・バンクーバーで設立された語学学校です。100ヵ国を超える国々から留学生を受け入れ、カナダで1、2番を競う大規模校となりました。世界4カ国7都市(カナダ:バンクーバー、トロント、モントリオール、インド:ニューデリー、オーストラリア:ブリスベン、シドニー、メルボルン)に展開しています。


2013年と2014年には、語学教育業界の投票によって選ばれる Study Travel Magazineの Star Awards チェーンスクール部門に2年連続で選ばれ、学校のクオリティの高さを認められる事となりました。2009年以来ILSCはこの栄えある賞の各部門に毎年ノミネートされる常連校となっています。

国際色豊かなインターナショナルな校風と、きめ細かいレベル分け、目的に合わせる事が出来る豊富な選択受業、そして経験豊富な質の高い講師陣が、かけがえないの無い実りある留学生活を提供します。

プログラム、スケジュール、施設など

ILSCではフルタイムインテンシブ、フルタイム、パートタイムといった多様なスケジュールオプションを提供しています。

挨拶程度の初級レベルの英語力から、様々なトピックにおける複雑な会話を理解し話すことができるカレッジ進学レベルの英語力を身に付ける事が出来る10レベルでコースを提供しています。きめ細かいレベル分けなので自分に合ったレベルのクラスで勉強できるので安心です。

ILSCの他校との一番大きな違いはクラスの豊富さです!目的や語学レベル、コーススケジュールに合わせて様々なクラスを自由に組み合わせることができます。選択科目には「コミュニケーション」「各種試験対策」「ビジネス」「大学進学準備」など様々な科目が準備されています。カフェトレーニングやヨガ等のユニークなプログラムも洗濯可能です。
↓の図は一部となります。キャンパスによって開講されているクラスが異なりますので、こちらからご確認下さい。

さらにバンクーバー、トロントにはILSCの姉妹校のビジネスカレッジGreystone Collegeがあります。

このカレッジではビジネス、ホスピタリティー、そしてTESOL等を学ぶ事が出来ます。プログラムの中にはCo-op(実習付き)のプログラムもあり、現地で働き就労経験を得ることが可能です。
長期留学の方はILSCで英語を学び、カレッジ入学基準の英語力に達した場合は、Greystone Collegeへ編入が出来ます。ILSCの学費もGreystoneのカレッジに移行する事が可能です。英語+αの留学を検討されている方にお勧めのプランです。

ILSCのキャンパスは各都市の中心にあり、とても好立地で通い易い場所にあります。キャンパス内はとても綺麗で洗練されたモダンな雰囲気となります。学生同士が交流し易いように工夫もされています。
↑ブリスベンキャンパス
↓バンクーバーキャンパス

↓トロントキャンパス内

↓特にシドニーキャンパスはお洒落です!

 

ILSCが選ばれる理由

・ Star Awards に選ばれる評判と実績のクオリティーの高いプログラム

・日本人学生アドバイザーをはじめ各国籍のアドバイザーが留学生活をサポート

・細かいレベル分けと、豊富なプログラムとコースから、目的や語学レベルに合わせて自由に選択出来るクラス

・各都市の中心街に位置する好立地、キャンパス間を自由に転校できる制度

・世界中から学生が集まるインターナショナルな環境

・講師全員がネイティブスピーカーであり、大学卒業資格と英語教授法資格の両方を保持し、験豊富な講師陣

ILSC は授業だけでなく、アクティビティーや様々な国々の留学生と交流し英語力を付けて事が出来る学校です。自分の目的合わせたり、初めての留学で楽しくバランス良く語学力を伸ばしたい方などなどオールジャンルな方におすすめです。国際色豊かでみなさんがイメージする、ザ・海外の学校!それがILSCです!ご興味を持たれた方はお気軽にお問合せ下さい。
グローバル留学センターでは学校に直接お申し込みされるよりもお得な特別エージェント料金をご提供致します!

お問い合わせはこちら