みなさん、
こんにちは。
グローバル留学センターの橋本です。
本日はこれからワーキングホリデーを検討されている方にオススメの
VanWest college(バンウエストカレッジ)ワーキングホリデーパッケージ」をご紹介したいと思います!

こちらのプログラムは「語学学校で英語をしっかり学び、英語環境で仕事をしたい!」という方にオススメです。
ワーキングホリデーでカナダに来られた多くの方が日本食レストランで働かれているのが現状です。
せっかくカナダで働くなら絶対に英語環境の仕事に就きたい!という目標を持っている方はぜひ検討してみて下さいね。

■バンウエストカレッジワーキングホリデーパッケージの内容

★Jobトレーニング
専任のJobコーディネーターから、履歴書の作成、面接の基礎から実践練習を受ける事ができます。

★ビジネス英語(Linguaskill Business)
午前中は一般英語クラス、午後はビジネス英語クラスで英語環境で働く為に必要なビジネス英語を学びます。

★Jobトレーニング
専任のJobコーディネーターから、履歴書の作成、面接の基礎から実践練習を受ける事ができます。
(ケロウナではビジネス英語は受講できませんのでボランティアコースに参加)

★求人紹介
最大3つの求人を学校が紹介してくれます。
学校で身につけた英語力を使い、英語環境で仕事をします。地元のお客さんや同僚と接する事で、北米の文化を感じる事ができたり、ネイティブの英語に触れて英語力を伸ばす事ができます。
仕事先実績:ローカルカフェ、レストラン、小売店、観光施設、ホテルなど

★2都市を体験
希望する方はバンクーバー、そしてケロウナで学校に通う事が可能。
学校が移動費を$100負担してくれます。
ケロウナはバンクーバーから車で4時間ほどのカナダのハワイと呼ばれるリゾート地です。オカナガン湖の周りにワイナリーがいくつもあり、自然豊かでとても綺麗な街です。
*ケロウナに通われる方は事前にホームステイの空き状況を要確認が必要です。

含まれる物:授業料(30レッスン)、教材費、入学金、ジョブトレーニング、求人紹介、キャンパス転校時の移動費$100免除

★弊社だけの特典:
弊社を通して3ヶ月以上お申し込みされた方は空港送迎代金(1回)最大$100免除
〃6ヶ月以上のお申し込みでホームステイ手配料金も最大$200まで免除
さらに学校期間に合わせて返金無用の奨学金を提供(最大$1000)

学校についてのご質問、お見積もりについてなど詳しくはお問い合わせください。
手数料0円であなたの留学をサポート致しますのでお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら

ラインメッセージ、ライン電話でのカウンセリングも承っております。
お気軽にメッセージください。