こんにちは。
グローバル留学センターの橋本です。
本日は現地バンクーバーオフィスでの営業体制について重要なお知らせがあります。

新型コロナウィルス感染拡大の影響を受けて、昨年の3月18日以降バンクーバー現地オフィスは自粛しながら営業(オンライン対応、アポイントメント制でのオフィス対面)を続けて参りました。
もうすぐ1年が経ちますが未だコロナ感染状況が終息する見通しがつかなく、今後いつオフィスが通常通り営業再開できるが分かりませんので、状況が緩和されるまで完全リモート体制とさせていただく事となりました。
2021年2月28日までは今まで通り営業をさせて頂き、以降はコロナが終息するまでリモートで対応をさせて頂きます。
コロナの状況が落ち着き次第、新オフィスにて通常通りの営業を再開をしたいと思いますのでそれまで楽しみにお待ちくださいませ。

オフィスでの営業を再開するまでの間、一部サービスのご利用が不可となりますのでご了承ください。
オフィスでの郵便物
荷物のお預かりサービス
コピー機の使用、
オフィスのパソコンに利用など

こちらのサービスをご利用頂けなくなりご不便をお掛けしますがご了承下さい。
現地生活・学校についてのご相談、その他何かお困りになられた場合のご相談は引き続きオンラインや電話で対応をさせて頂きます。
今まで通り現地スタッフは営業時間内はメール対応、電話対応しておりますので安心してご相談ください。
尚、直接スタッフと会ってお話をされたい場合は、ダウンタウンのカフェ等でお会いさせて頂く事も可能ですのでこちらに関してもお気軽にお声をおかけください!
(BC州の対面規制の緩和が見られた場合のみ。現時点では不可)
何か御用が有りましたら今まで通りお気軽にスタッフまでご連絡下さい。
※連絡先に変更は有りません。