こんにちは。
グローバル留学センターの橋本です。

ELSバンクーバー校より期間限定30歳以上の大人留学2019年夏のレポートが届きましたのでご案内します!
大人留学プログラムの詳細はこちら

7月~8月を通して日本からも6名の方が1週間~4週間の期間でご参加いただきました!お仕事がお忙しい方は最短の1週間で、夏休みと観光も兼ねて、という方は4週間、お子様はユースプログラム、お母様は大人留学プログラムに参加という親子留学のご家族もいらっしゃいました。
今日はたくさんの写真をご紹介していきます。

クラスでの様子です。午前中だけのクラスなので、授業時間も丁度よく皆さん毎日リラックスして授業を受けていらっしゃいました。アクティビティーが週に2回あるので、みなさんすぐに仲良しに。

こちらはバンクーバー美術館のプライベートツアーの様子です。美術館のスタッフの方が丁寧に作品について説明をしてくださいました。英語だとなかなか全てを理解するのは難しかった、という声もありましたがプライベートツアーは普段経験できないことなのでとても良かった、という感想の声もありました。


楽しいお料理教室です。 この日はイタリアンをみなさんワイワイガヤガヤと楽しみながらシェフの指導に従ってクッキング!普段は耳慣れないお料理に使われる単語がたくさんあり、皆さんシェフの動きを見ながらなるほど~、と感心されていました。

こちらはワインテイスティングの様子です。シャンパンから白ワイン、赤ワインとかなり豪華なテイスティングでした。

大人留学プログラムはアクティビティーを交えて通常の留学とは異なる留学です!
火曜と木曜の放課後は大人が楽しめるアクティビティーで世界各国から集まった同年代のクラスメートたちと親睦を深める事ができます。カナダのワインについて学んだり、英語で料理教室、ヨガ教室など大人限定プログラムならではのカナダ体験が待っています。

さて、次回の大人留学プログラム2020年1月6日から2月7日までの5週間開講となります!

■費用
・プログラム代金:1週間$400(アクティビティー費用も含む)
・滞在手配料$275
・ホテル滞在1週間$1200~
・ホームステイ滞在2週間$435.5~
■その他の費用
入学金$125
教材費1週間$25
空港お迎え$125
空港送迎(往復)$230

今年の冬はバンクーバーで少し大人の留学を経験してみませんか?
ご興味を持たれた方は弊社までお気軽にお問合せ下さい。
お問合せフォーム