こんにちは。
グローバル留学センターの橋本です。

今日は私が受けているカナダの格安歯列矯正の施術の途中経過をお伝えしたいと思います。歯列矯正は非常にコストが掛かりますが、私が利用している「Smile Direct Club」の施術はとても安いです!
マウスピース矯正のインビザラインと同じ施術を半額以下で受けれますよ。
詳細は以前のブログをご覧ください。

色々説明をするよりも効果をお見せするのが早いと思いますので、下に私の実際に変化の写真をお見せしていたいと思います。
気持ち悪い写真ですがご了承下さい!

これが施術開始前の写真です。

そして↓が施術8カ月後の写真です。


嘘と思われるかも知れませんが、嘘のような本当の写真です。
こんな感じで私は期待通りに歯が動いてくれました。

人により個人差はあるかも知れませんが、私はきっちり22時間以上毎日マウスピースを着用していたらこのような結果となりました。
きっちりルールを守っても思うような結果が得る事が出来ない場合は、無料でプランの延長もしてくれます。

カナダ、アメリカ留学中に安く歯列矯正をされたい方は検討してみてくださいね!
結果については私は責任を持てないのでご自己責任でお申し込み下さい。
私は既にメンバーなので私の紹介で$130割引となりますので、アポイントは下記のリンクより取られるとお得です!
http://fbuy.me/oh9DU
リンクがうまく作動しない場合はご連絡下さいね!
招待状をEメールさせて頂きます。
それではまた!