ILACのエージェント向けセミナーに参加して来ました!

こんにちは。
三重県留学センターの橋本です。

先日、ILACのエージェント向けの説明会に行って参りました。
学校に足を運び学校の雰囲気、施設、またプログラムについてしっかり勉強、確認をしてきました。


留学はとてもお金が掛かりますし、時間も費やします。
多くの方が一生に一度留学出来るか出来ないかだと思いますので、人生においてとても大切な時間になると思います。
なので留学される皆様には出来る限り後悔の無い留学生活を送って頂きたいと考えています。その為には、私どもは常に学校について勉強し、自分たちの情報をアップデートし、リアルな情報をお伝えするよう心がけています。
昨今、多くの留学エージェントでは名前のある学校と契約だけかわし、実際に学校の実情を見ずに学校から配られるエージェントマニュアル、そしてパンフレットに書かれている良い事ばかりを案内しています。その為、留学先にいる学生に話を聞いてみると、日本で聞いていた情報と違っていたと言われる学生が多いのが現実です。
留学生の多くがカナダに来て下見をしてから学校を決める事ができないので、私が代わりに実際に学校の雰囲気を見て感じて、また直接担当者と話を聞いて、自分の経験も通して出来るかぎりお客様に合った学校をご案内したいと考えています。
百聞は一見に如かずで自分自身で見ないと分からない事がたくさんあります。

良い事ばかり書いたパンフレットに流されずに、自身に合った学校をお選びされた方は弊社までご相談下さい。
サポート手数料は一切発生しませんのでお気軽にお問合わせ下さい。
ILACの特別提携エージェントですので、通常よりもお得な料金でご案内が可能です。
ご検討されている方は先ずは弊社までお問合せください!

お問い合わせフォーム